海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】上空4千メートルで落下しながらピザパーティー 「もう1回やりたい」とダイバー(米)<動画あり>

自身もピザを取って上空での食事を楽しんでいる。

ピザの箱が吹き飛ばされないように押さえるのも大変そう(画像は『New York Post 2021年2月26日付「Pie in the sky: Skydivers share pizza in 14,000-foot plummet」(Lori Patalocco / SWNS.COM)』のスクリーンショット)

画面奥側にいたもう1人も合流してピザを手にでき、各々が終始笑顔で上空でのピザパーティーを満喫していた。パラシュートを開く前なので相当なスピードで落下しており、1枚だけ箱からピザが飛んでしまったそうだが、それだけで済んだのが不思議なくらいだ。

今回のチャレンジについて、ロリさんは「本当に楽しくて興奮しましたよ。今までのジャンプの中で最高のものでした。メリッサの夢をかなえることができて良かったです」と明かしている。

この動画を見た人からは「最高のピザのCMになりそうだ」「ピザの配達ドライバーをやっているけど、上空に配達するのもアリかもしれない」とポジティブな声があがったものの、一方で「バカみたい」「なんでこんなことをしているの?」と批判する意見も寄せられた。

それでもロリさんは「もう1回やりたいくらい楽しかった。ピザは地上で食べるより空で食べる方がいいと思う」とコメントしており、すっかり味を占めたようだ。

画像は『New York Post 2021年2月26日付「Pie in the sky: Skydivers share pizza in 14,000-foot plummet」(Lori Patalocco / SWNS.COM)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

箱からピザを1枚ずつ持ち、上空で頬張るダイバー(画像は『New York Post 2021年2月26日付「Pie in the sky: Skydivers share pizza in 14,000-foot plummet」(Lori Patalocco / SWNS.COM)』のスクリーンショット)

1 2