イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃の暴露本、英辛口作家による執筆が決定「妃を恐怖に陥れるだろう」

今後12か月の間に証拠を集め、メーガン妃とヘンリー王子の友人や関係者などからも話を聞いていくという。『The Sun』では、かつてメーガン妃とヘンリー王子の元で働いていた“不満を持つ王室スタッフ”やさまざまな側近者、メーガン妃の実父トーマス・マークルさんを含む家族などへのインタビューも行われるだろうと推測している。

同メディアの情報筋は、バウアー氏が暴露本を執筆することについて「この本はメーガンが恐れるものとなるでしょう。トムは手加減しません。恐ろしいほどに徹底的に調査をする人です。あらゆる手を尽くして、隅々まで調べ抜きますよ」と明かし、このように続けた。

「トムは以前、暴露本の対象となる人物と一緒に仕事をしたり、彼らを追跡することにも時間を費やしました。しかしメーガン妃に関しては、このような選択肢がないことをトムは十分承知しています。」

「メーガン妃はこの件に関わりたくないのです。ここ数週間や数か月の出来事を考えても、この本は強烈で刺激的なものになるでしょう。トムはこれまでのことは氷山の一角に過ぎず、今後1年間でさらに多くのことが明らかになると考えています。」

この件について、出版社「サイモン&シュスター」の広報担当者はコメントを拒否している。

画像は『Oprah Daily 2021年3月6日付Instagram「In a newly released clip, @oprah recalls asking Meghan Markle for an interview before her wedding」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2