イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】エリザベス女王、10番目のひ孫は男の子 ザラ・ティンダルさんが浴室で出産

「自宅にいて最も良かったことは、生まれてきた赤ちゃんを毛布にくるみ、彼を抱いてすぐ階下の部屋に行けたことだよ。テレビではゴルフの番組が流れている。これが僕らの日常生活なんだよってね」と明かした。

マイクさんとザラさん夫妻には、ミア・グレースちゃん(7)とレナ・エリザベスちゃん(2)の娘2人がいる。マイクさんは昨年12月に自身のポッドキャストでザラさんの妊娠を発表した際、「今度は男の子がいいな」と男児の誕生を願っていた

のちに夫妻の広報担当者は、誕生した男児の名前が「ルーカス・フィリップ・ティンダル(Lucas Philip Tindall)」と命名され、王位継承順位22位にあたると発表した。ミドルネームに選んだフィリップという名前はルーカスくんの曽祖父フィリップ王配と、マイクさんの実父の名前から取られたものだ。

現地時間24日にはバッキンガム宮殿の広報担当者が「エリザベス女王とエディンバラ公は、今回の知らせを大変喜んでいます。状況が許された頃には、10番目のひ孫に会えることを心待ちにしています」と述べ、コロナ規制が緩和され次第、ルーカスくんとの対面を楽しみにしていることを伝えた。

画像は『Mike Tindall 2020年1月8日付Instagram「Such a good night last night to launch the @magicmillions」、2021年3月24日付Instagram「Crazy weekend of rugby but the 6 nations lives for another week.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ポッドキャストで男児誕生を伝えたマイクさん(画像は『Mike Tindall 2021年3月24日付Instagram「Crazy weekend of rugby but the 6 nations lives for another week.」』のスクリーンショット)

1 2