イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン、自宅で過ごす「素敵な1日を30秒で」紹介

現在の夫でタレントエージェントのジム・トスさんとの間には、テネシー君をもうけている。現在、米ロサンゼルスのブレントウッドにある邸宅では、リースとジムさん、エイヴァさん、ディーコン君、テネシー君の家族5人が、4匹の愛犬と一緒に生活している。

そんなリースは今月6日、自身のInstagramで実母とのツーショットを公開している。2人はキッチンにある丸いテーブルの前に座っているが、リースがスマートフォンのスクリーンを指差して母親に何かを説明しているようだ。

投稿には「TikTokやインターネットのミームとか、私のブッククラブのアプリがどのように機能するかを可愛い母に説明するという、母娘の貴重な時間ほど素晴らしいものはないわね!」と記されている。

フォロワーは「ハリウッドスターも、私達と同じなのね!」「あなたのお母様の時代には、ネットは無かったわね。彼女は、きっとすぐに使いこなせるわよ」といった言葉が届いていた。

画像は『Reese Witherspoon 2021年2月22日付Instagram「Am I still on mute?」、2021年3月15日付Instagram「A lovely day (in 30 seconds!)」、2021年3月6日付Instagram「Nothing better than quality mother-daughter time explaining TikTok, internet memes and how the @reesesbookclub app works to my cute mom!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

母親にスマートフォンの使い方を教えるリース(画像は『Reese Witherspoon 2021年3月6日付Instagram「Nothing better than quality mother-daughter time explaining TikTok, internet memes and how the @reesesbookclub app works to my cute mom!」』のスクリーンショット)

1 2