イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、出産後初のランウェイ復帰 赤く染めたストレートヘアが注目の的に

「私はジジ・ハディッドの赤い髪の時代を応援するわ」「ジジの赤く染めた髪は、凄くしっくりくる感じね」「私も髪を赤く染めたくなった!」といった声が多く、今回のイメチェンは好評のようである。

バックステージでメーキャップ中のジジ(画像は『Gigi Hadid 2021年3月6日付Instagram「surprise」』のスクリーンショット)

ジジは昨年9月に恋人ゼイン・マリクとの第1子を出産今年1月には女児にカイちゃんと命名したことを明らかにした。ジジは表紙を飾った米版『VOGUE』3月号のインタビューで、出産経験について「人生で一番クレイジーな痛みになることは分かっていたわ。でも、『こんなものなんだ』と思って身を委ねなくてはと思ったの。それで良かったのよ」と振り返っている。

そんなジジは、ママ業も順調そのものの様子だ。『E! News』によると、ある情報筋が「ジジはとても疲れていますが、すでに素晴らしい母親ですよ。最初の数週間は大変な移行期でしたが文句も言わず、母親になったことを非常に喜んでいます」と話したという。

この人物はジジの母親ヨランダさんが子育てを手伝っていることも明かしており、「住み込みの看護師のようなヨランダさんに、彼女達はとても感謝していますよ」と述べていた。

画像1~3枚目は『Gigi Hadid 2021年3月6日付Instagram「opening & closing @versace is always an honor and was the best come’back.’」「surprise」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2018年に来日しイベントに登場したジジ・ハディッド

1 2