イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ「あっという間に成長した」息子達との3ショットを久々に公開

最近はSNSで息子達の写真を投稿していない理由をブリトニーはこう説明した。

「私がしばらく息子達の写真を投稿しなかったのは、彼らが自身のアイデンティティを表現したい年齢だということを理解しているからなの。それで私はわざわざ写真をクールに加工したのよ。そうしたら、息子達はようやく投稿することを許してくれた。今はもう、取り残された感じがしないわ。お祝いしなくちゃね。おっといけない、クールなママは、そんなことはしないわね。代わりに本でも読んでみるわ!」

写真はブリトニーによってクールに加工された(画像は『Britney Spears 2021年3月1日付Instagram「It’s so crazy how time flies」』のスクリーンショット)

貴重な写真を見たフォロワーからは、「みんなが一緒にいる姿を見て嬉しいわ」「今年最高の母親!」「良かったね。僕も喜んでいるよ」といった声が多数見受けられる。

ブリトニーは2019年の8月に、息子達とのスリーショットを公開している。ディズニーランドを訪れた3人が、夏のカジュアルな装いで寄り添って微笑んでいる姿だ。ブリトニーは息子達と楽しい時間を過ごしたことを、このように綴っていた。

「ディズニーランドで素敵な時を過ごしたわ。でも『スプラッシュ・マウンテン』で、これほどずぶ濡れになったのは初めてよ。息子達は大きくなって、写真を撮られるのを嫌がってる。だから今日、彼らが『いいよ』って言った時、凄く嬉しかった。素晴らしい場所よ!!」

画像は『Britney Spears 2021年3月1日付Instagram「It’s so crazy how time flies」、2019年8月5日付Instagram「Great time at Disneyland today」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2019年8月に公開したディズニーランドでの親子ショット(画像は『Britney Spears 2019年8月5日付Instagram「Great time at Disneyland today」』のスクリーンショット)

1 2