イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、ゴールデングローブ賞で一家が揃ったレアな姿を披露

ニコールはまとめた髪に黒いヘッドバンドとゴールドのイヤリングをつけ、エレガントな黒いロングドレスを着用。『Hollywood Reporter』によるとドレスはルイ・ヴィトンによるカスタムメイドで、両サイドに施したゴールド&シルバーチェーンの刺繍には425時間が費やされたという。

ルイ・ヴィトンのドレスを着用していたニコール(画像は『Nicole Kidman 2021年2月28日付Instagram「Celebrating #TheUndoing at the #GoldenGlobes tonight!」』のスクリーンショット)

キースは白いシャツに黒いネクタイとスーツを着たフォーマルな装いで、サンデーちゃんとフェイスちゃんは白いサマードレス姿だ。キースとニコールの間に座るフェイスちゃんは、母親ニコールの右手を膝の上でしっかりと握りしめている。

ニコールとキースの娘達の貴重な姿に、SNS上では「2人はキースに似てるな。凄く可愛い」「素敵な家族だね。母親と一緒に、授賞式に参加することは素晴らしいよ」「彼女達は普通の良い子みたいだね。特に、他のセレブ二世達に比べるとね」といった意見が飛び交った。

ちなみにニコールは現地時間2月25日に自身のInstagramで幼少期の写真を公開しており、サンデーちゃんとフェイスちゃんには母親の面影を重ねることができる。グリーンの模様入りのワンピースを着た幼少期のニコールが、庭に置かれた椅子の上に座って微笑む愛らしい姿だ。毛先が緩くカールした赤毛のストレートロングヘアで、前髪のサイドをヘアピンで留めている。

ニコールの幼少期の姿を見たフォロワーからは、「とても綺麗だね」「うわ~、凄くキュート!」「世界で最も綺麗な女性だね」「あなたのカール、もの凄く素敵よ」といったコメントのほか、「昔と変わっていないのね」などニコールの変わらない美しさを称賛する声が相次いだ。

画像は『NBC Entertainment 2021年3月1日付Twitter「Hosts Amy Poehler and Tina Fey kick off The #GoldenGlobes」』『Nicole Kidman 2021年2月28日付Instagram「Celebrating #TheUndoing at the #GoldenGlobes tonight!」、2021年2月25日付Instagram「Little Nic Big Nic」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ニコールが公開した自身の幼少期の写真(画像は『Nicole Kidman 2021年2月25日付Instagram「Little Nic Big Nic」』のスクリーンショット)

1 2