イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】キャサリン妃に姪誕生 妹ピッパ・ミドルトンさんが女児を出産

今回のグレースちゃん誕生で5人の孫に恵まれた。キャロルさんは今月初めに英版『Good Housekeeping』のインタビューのなかで、

「昨年よりももっと家族と頻繁に会えれば、と願っています。もちろん新たに誕生する孫にも」

と5番目となる孫の存在に言及したほか、

「丘を駆け下りたり、木に登ったり、公園にあるトンネルをくぐったりしたいですね。体が許す限り、孫達とそうした時間を過ごしていくつもりです。一緒に料理をしたり、ダンスをして戯れたり、自転車に乗ったりね。」

と日頃からアクティブに孫達との時間を楽しんでいることを明かしていた。

英王室では現在、米司会者オプラ・ウィンフリーによるインタビューでのヘンリー王子・メーガン妃の爆弾発言が大きな波紋を呼んでいるほか、心臓手術を終えたエリザベス女王の夫フィリップ王配が引き続き入院生活中にありネガティブなニュースが続いている。そうした中でキャサリン妃は新たに誕生した姪っ子に、子供達は新たないとこの存在にさぞ歓喜していることだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2