イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズ、シューズブランドで3歳愛娘と初コラボ「靴への愛は家系よ!」

自身のInstagramで次のように綴っている。

「『Stuart Weitzman』のスプリング 2021キャンペーンに、私の“ミニ・ミー”そして“ミニ・セリーナ”であるオリンピアと出演できることがとっても嬉しい。」

「『FOOTSTEPS TO FOLLOW』っていうネーミングも気に入っているわ。だって私の踏み出す一歩にインスピレーションを与えてくれるのはオリンピアで、私も彼女にとってそんな存在でありたいって思うから。周りにポジティブな影響を与える存在になることを教える一方で、私自身も日々より強い人間になれるよう、彼女に導いてもらっている。これこそ母親の醍醐味よね。」

そんなメッセージとともに公開した複数の写真では、おそろいの黒のキャットスーツで手をつないだショットや、白のミニドレス&ブーツに身を包んだキュートな姿を見ることができる。

「靴への愛はどうやら家系のようだわ!」と綴られた1枚目の写真では、オリンピアちゃんが右手を腰にあてて得意げな笑顔を浮かべている。ママとお揃いのヒール付きサンダルをブカブカのまま履いた姿がなんとも愛くるしい。大好きなママとのペアルックにご機嫌なオリンピアちゃん、セリーナ曰く、愛娘の靴好きは「家系よ!」とのことだ。

写真の他に動画も公開されているが、そちらではセリーナとオリンピアちゃんが仲良く戯れる様子が映っており、コートで見せる険しい表情とはまるで別人の優しげなママの表情が印象的だ。娘の将来について語る場面では、

「私と同じ道を進んでほしいかどうかはわからない。」
「娘には本人がやりたいと思うことをやらせたいし、彼女にとってベストな道に進んでくれれば。」

と明かしていた。

動画は61万人超のフォロワーを抱えるオリンピアちゃんの専用Instagramアカウント“Alexis Olympia Ohanian, Jr.”でも公開されており、すでに10万回超の再生回数や9万件を超える「いいね!」を獲得している。

画像は『Serena Williams 2021年3月3日付Instagram「I guess a love of shoes runs in the family!」「I’m so happy to be starring in the new @stuartweitzman Spring 2021 campaign with @olympiaohanian, my mini-me, my mini-Serena.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

母娘初のファッションコラボがキュート(画像は『Serena Williams 2021年3月3日付Instagram「I’m so happy to be starring in the new @stuartweitzman Spring 2021 campaign with @olympiaohanian, my mini-me, my mini-Serena.」』のスクリーンショット)

1 2