海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】まるで“毛のないニワトリ” トリミングのビフォーアフター写真に「同じ犬なの?」の声(米)

プロのグルーマーに丸刈りにされてしまった愛犬のビフォーアフターの写真を飼い主がTikTokに投稿したところ、大きな反響があった。愛犬はピンクの肌がむき出しになり、まるで“毛のないニワトリ”のように悲惨な姿になってしまったという。『Mirror』『Daily Star』などが取り上げた。

米カリフォルニア州ロサンゼルスに住むタイラーさん(Tyler、22)は今から約2か月前、プロのグルーマーに愛犬のトリミングをお願いした。愛犬はロックダウンで被毛の手入れを先延ばしにしており、被毛が伸びて目を覆ってしまうほどだった。

その日、愛犬をトリミングに連れて行ったのはタイラーさんの父親で、グルーマーに「被毛はできるだけ短く刈って欲しい」とだけ頼んで店を去った。グルーマーを100%信頼してのことだった。

しかしながら父親と一緒に帰宅した愛犬を一目見て、タイラーさんは絶句した。愛犬のフサフサした白い被毛はきれいに剃られ、ピンク色の肌がむき出しになっていたのだ。

ショックを受けたタイラーさんは、愛犬のビフォーアフターの写真をTikTokに投稿。「約束するわ。これは同じ犬なのよ」と言葉を添えた。

するとこの投稿から1週間足らずで再生回数は87万回を超え、

1 2