イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、ついに活動再開か 30歳誕生日に「新アルバムを年内にリリース」と発表

その頃のエドが着ていた海賊の服をまとって自身の誕生日をお祝いしていることを伝えた。

「今日で30歳。みんな、素敵なメッセージをありがとう、みんなの愛を感じるよ。今、3歳の誕生日の時と同じ服を着て『コリン・ザ・パイレーツ・キャタピラー(Colin the pirate caterpillar/虫の海賊コリン)』のケーキを食べようとしているよ。かわいそうなやつだ。」

「今年の後半には4枚目のアルバムをひっさげて戻ってくるよ。その時まで xx」

エドが投稿した幼少期の写真とケーキ(画像は『Ed Sheeran 2021年2月17日付Instagram「30 today.」』のスクリーンショット)

無期限の活動休止中だったエドから4枚目のアルバムを年内にリリースするとの発表に、ファンはSNSで歓喜の声をあげた。

「新しいアルバムが出る!」
「今年の後半っていつ? 待ちきれない!」
「ついに本格的に活動再開か?」

またこれまでアルバムのタイトルに計算記号が使用されてきたことから、ファン達は4枚目のアルバムについて「-(マイナスまたはサブトラクト)になるのでは?」と予想している。

エドは2019年7月にコラボレーション・アルバム『No.6 コラボレーションズ・プロジェクト』をリリースしているが、単独のアルバム作品としては『ディバイド』以来の約4年ぶりとなる。

画像2~4枚目は『Ed Sheeran 2020年9月1日付Instagram「Ello!」、2021年2月17日付Instagram「30 today.」、2019年12月22日付Instagram「This is the final video from my no.6 collaborations project, it’s for Put It All On Me feat @ellamai, enjoy x」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

エドが妻のチェリーさんと出演した『Put It All on Me』のMV(画像は『Ed Sheeran 2019年12月22日付Instagram「This is the final video from my no.6 collaborations project, it’s for Put It All On Me feat @ellamai, enjoy x」』のスクリーンショット)

1 2