エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】デンジャラス・ノッチの妻、長女の受験終わり「こんまりさんメソッド炸裂」で断捨離決行 夫のジョグは「厳しく阻止」

今月11日には第一志望の中学校に見事合格したことが発表された。

友美さんは、叶望ちゃんの中学受験が終わるまでは整理整頓を避けてきたという。叶望ちゃんが晴れて第一志望に合格したことで、ようやく整理整頓や断捨離を実行できたというわけだ。友美さんは「やっと出来ました」と喜びを明かしている。これに対して受験生の子どもを2人持つ読者からは「この10日ほどで190キロの断捨離しました!」という驚きのコメントが寄せられ、友美さんは「素晴らしい」と返信していた。

叶望ちゃんの受験が終わり、時間に余裕ができた友美さんは数か月ぶりにノッチのランニングに付き添ったという。先日、頭痛で脳神経外科を受診して精密検査を受けたノッチ。検査結果は異常なしだったものの、医師に「老いです」と言われたのがショックだったそうだ。

そのような経緯もあり、ノッチは健康づくりのために張り切って走りすぎたもよう。案の定バテて道路に倒れ込み、帰宅後にはまた頭痛を訴えて寝てしまったという。そんなノッチの様子を見た友美さんは「そりゃそうだ!」と呆れていた。「明日からは、厳しく阻止します!」と覚悟を決めた様子の友美さん。長女に手がかからなくなった分、今度はノッチに対する締めつけがますます強くなりそう!?

画像は『デンジャラス ノッチ 2021年2月23日付オフィシャルブログ「まだ痛いのに走る」』『佐藤友美 2021年2月25日付オフィシャルブログ「受験が終わり出来た事 パート2」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

長女の受験が終わり、ずっとやりたかった衣類の断捨離を決行した友美さん(画像は『佐藤友美 2021年2月25日付オフィシャルブログ「受験が終わり出来た事 パート2」』のスクリーンショット)

1 2