エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、心配性すぎて警察官に褒められた過去を告白 「私も同じくらい心配性」共感の声も

2分ほど目を離した間に長女がいなくなってしまったことを告白。知らない土地だったこともあり、大声で呼んで探した末に捜索願まで出してしまったという。

幸いにもしばらくすると長女は戻ってきて、その時対応してくれた警察官には「手遅れになるパターンがよくあるので、あなたの行動は全然間違ってない」と褒められたそうだ。小林はこの日の出来事を振り返って「自分の心配性、これ一生治らんな」と綴っていた。

小林は神経質な性格ゆえに、ささいなことで眠れなくなることが多い。瀧上と結婚していた頃のブログ記事を振り返ると、トラブルや夫婦喧嘩のたびに「眠れない」と悩みを吐露している。

2019年10月には、家族旅行の前日に瀧上が電車のチケットを間違えて買ってくるというトラブルが発生。小林は瀧上に払い戻しをして新しいチケットを買ってくるように頼んだものの、みどりの窓口が混雑しておりその日の払い戻しを断念した。結局、旅行当日の朝にみどりの窓口へ向かうことにしたそうだ。このトラブルに小林は夜中の2時まで眠れなかったそうで、「明日早いのにー!」「神経質な自分が嫌だ」と嘆いていた。

神経質で心配性な性格のせいで苦労が絶えない小林。そんな小林は離婚してわずか4か月で新しい恋人ができ、今では長女もその男性に懐いているそうだ。とはいえ、1人で子育てをする日々は苦労の連続だろう。ブログには「少しでも礼奈さんの心配が和らぎますように」というエールが寄せられていた。

画像は『小林礼奈 2020年11月25日付Instagram「#マスクメイク」』『小林礼奈 2019年10月4日付オフィシャルブログ「伊豆旅行前日のトラブル」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

家族旅行の前日にトラブルが起こり、深夜2時まで寝付けなかったことも(画像は『小林礼奈 2019年10月4日付オフィシャルブログ「伊豆旅行前日のトラブル」』のスクリーンショット)

1 2