エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】瑛人、自分へのごほうびに車を購入 会って一番嬉しかった芸能人も告白「幸せな一日を過ごした」

女優の飯豊まりえ(23)だという。「ファンで『会いたい』ってずっと思ってて」と「『僕はバカ』という曲のMVにオファーをしたら出てくれて、幸せな一日を過ごしたから、去年の忘れられない一日です」と語った。東から「芸能人と付き合いたいと思わないの?」と質問されると、瑛人は「付き合えないと思いますよ。だって、もうどうしたらいいか分かりませんもん」としどろもどろになりながら答えた。

女優・モデルとして活躍する飯豊まりえ

瑛人は現在シンガーソングライターの森山直太朗が所属する事務所に所属しているが、いくつもの事務所から引く手あまたのなか、相談に乗ってもらったことをきっかけに自ら逆オファーしてその事務所に所属することになったそうだ。森山しか所属アーティストがおらず最初は逆オファーに驚いたものの、瑛人の願いを受け入れてくれたという。瑛人はこの日スタジオでギターの弾き語りで生歌を披露したが、2月14日には北海道・PENNY LANE24でライブを開催した。翌15日にはインスタグラムに「最高でした また行きます!」「#初ワンマン」とステージと客席でみんなでピースサインを作った記念写真を投稿した。これから大阪・福岡・東京でのライブも予定していて、今年の活躍も注目される。

画像1、2、4枚目は『瑛人 2021年2月3日付Instagram「トゥゲザーすっからん東京公演の振替公演日が2/26に決まりました!」、2021年2月15日付Instagram「札幌、トゥゲザーすっからかんありがとうございました!!」』『ラジオビバリー昼ズ 2021年2月16日付Twitter「#東MAX #山根千佳 ラジオビバリー昼ズ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

初ワンマンライブを開催した瑛人(画像は『瑛人 2021年2月15日付Instagram「札幌、トゥゲザーすっからかんありがとうございました!!」』のスクリーンショット)

1 2