エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】平野レミ「宙づりフライ」で暴走再び 世界初?「消毒済みのハンガーを使用しております」テロップ流れる

衛生管理に厳しい昨今の事情も踏まえたのか「消毒済みのハンガーを使用しています」というテロップが登場することに。これには澤部も「世界初のテロップ」「もうよくわかんないの、世界観が」と驚愕したことを明かすと、相方の岩井勇気も「洗ったもんを干すやつだろ」「現代アートだな」とその独特過ぎる感性にツッコミを入れていた。

とはいえ番組内でこの料理を試食した澤部は「おいしい」「ソース抜群」と笑顔を見せており、インパクトだけでなく味でも周囲を唸らせる平野の実力に改めて感動していた。この番組の放送があるたびにラジオでもその内容を語り、岩井に「アフタートーク番組じゃないからね」とツッコまれた澤部。それほど平野の料理に魅了されているということだろう。

画像2枚目は『Ryoko Moriyama 2021年2月26日付Instagram「遅ればせながら、余りの美味しさに食べてばかりいた寝不足の朝。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「世界初のテロップ」に驚いた澤部佑

1 2