エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森口博子、ガンダム好きのマツコとの対面を振り返る 「陶器のような美肌」に驚いたとも

森口は「それ、私のジャケットだよ!」と興奮したそうだ。『ホンマでっか!?TV』での共演でやっと現物を手渡すことができたが、その時にマツコの“陶器”のような透明感があってモチモチの肌に驚いたことを明かしている。マツコからは、その美肌の秘訣について「スキンケアは温泉水」と教えてくれたそうだ。

そんなマツコは時々、森口のYouTubeで彼女の歌を聴いているという。ガンダムのメタルフィギュア収集家でもあるメイプル超合金のカズレーザー(36)も森口のファンで、番組で共演した時に「アルバム(『GUNDAM SONG COVERS』)を拝聴している事をお伝えでき感無量な次第」と感激していた。芸能界にはこうした森口博子ファンが多数存在していそうである。

画像2枚目は『森口博子 2021年2月18日付オフィシャルブログ「マツコさんに嫉妬」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

マツコに自身のアルバムをプレゼントした森口博子(画像は『森口博子 2021年2月18日付オフィシャルブログ「マツコさんに嫉妬」』のスクリーンショット)

1 2