エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“太眉”卒業の井上咲楽、水着グラビアに初挑戦 「違う心配が出てきそう」と親目線のファンも

当時は「“可愛い”から“美しい”になった」「眉毛一つで、こんなに大人っぽくなるんですね」とネット上では驚きの声があがっていたものだ。

初めて水着グラビアに挑戦した井上咲楽(画像は『井上咲楽 2021年2月2日付Instagram「今日発売のFLASHに掲載していただいてます!」』のスクリーンショット)
 
そんな井上咲楽が2日、初めて写真週刊誌のグラビアに挑戦したことをインスタグラムで報告した。水着で撮影した1枚は、これまで見せたことがない憂いを帯びた表情だ。コメント欄には「セクシーで可愛い!」「綺麗で大人過ぎてびっくりします」「眉毛1つでここまで変わった訳ではなく…元が本当に良かったのだと分かる1枚ですね」「えーー! 美しいです。虫を食べているとは思えません」と多くの絶賛の声が届いたが、「大人になって…違う心配が出てきそうだわ」という意見も。娘のように彼女を見てきたファンの中には、戸惑いを覚える方もいるようだ。

画像2、3枚目は『井上咲楽 2021年2月2日付Instagram「今日発売のFLASHに掲載していただいてます!」、2018年7月27日付Instagram「【イベントの告知】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

10代の頃からスタイル抜群だった井上咲楽(画像は『井上咲楽 2018年7月27日付Instagram「【イベントの告知】」』のスクリーンショット)

1 2