イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】“ロック様”ドウェイン・ジョンソン、WWE時代に陰湿な嫌がらせを受けていた

当時はまだ“新参者”だったことから周囲のプロレスラーからの嫌がらせのターゲットになったという。

ヘンリーは「新米は育成選手契約を結んで、特に俺の場合は異例の10年契約だった。だから奴らは俺達を憎んでたんだ。奴らは仕事を奪われたと思い込んでいた」と言い、「奴らは俺達のような“ニューカマー”を妬んでいたんだ」と説明した。

このような陰湿な嫌がらせを受けていたドウェインだが、今では『フォーブス』誌による「最も稼いだ俳優」のトップに名を連ねるほどの人気セレブとなり、プロレスラー時代よりも輝かしいキャリアを築いている。

画像は『therock 2021年1月31日付Instagram「Midnight oil burners」』『Mark Henry 2019年12月3日付Instagram「Yo.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

元WWEプロレスラーのマーク・ヘンリー(画像は『Mark Henry 2019年12月3日付Instagram「Yo.」』のスクリーンショット)

1 2