エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】若槻千夏、人生初の花粉症 鼻にティッシュ詰めた姿に「それでも明るいって最高」の声

指原が2018年11月にインスタグラムで「若槻さんと食事! 早めのお誕生日祝いもしてもらいました」と投稿した時にも、タグで補足して「#優しい先輩 #気遣いの神」とアゲながら「#喋る内容 #ほぼゴシップ」「#いい感じに言えば #ゴシップガール」「#本当にいい人」などと本音を言える間柄である。

2020年4月20日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)で指原莉乃と若槻千夏が対談した際は、2人で焼肉を食べに行って「閉店したのに2時間しゃべり続けた」というエピソードも飛び出していた。また同年11月29日放送のラジオ番組『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)にゲスト出演した若槻千夏が「さっしーと仲良くさせてもらっているんですけど」と指原莉乃について話しており、「考え方とかがMCの器」だと感心していた。

画像2、3枚目は『指原莉乃 2021年2月22日付Twitter「明るい先輩(人生初花粉症)」』『Rino Sashihara 2018年11月3日付Instagram「若槻さんと食事!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

指原莉乃の誕生日を祝う若槻千夏(画像は『Rino Sashihara 2018年11月3日付Instagram「若槻さんと食事!」』のスクリーンショット)

1 2