エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】少年隊・植草克秀が「にゃーにゃーにゃーにゃにゃっ」と謎のツイート、SNSでユーモアな一面見せる

「にゃんマーーーイル 23年前の今日! 発売日」、「わぁー! 懐かしくて思わず棚から出してきちゃいました 8cmシングルCD。当時から大切に持ってますよー」、「かっちゃん もう眠れません 今日、タワーレコード新宿に行ってCD買ってきました」などの反響があった。

そんな植草は、楽曲絡みだけでなく他にもユーモラスなツイートで楽しませてくれる。31日には「俺しゃべり出したら夢中になって止まらないことあるんだけど、しゃべらないとボケちゃうからしゃべってるんだよ!」とスタッフに話したところ「しゃべっててもボケてますよ!」と返されたエピソードを明かしており、いつもそのパターンで「瞬殺」されるそうだ。フォロワーも「カッちゃん バッサリヤられちゃってる~笑 そーいう事ツイート出来るって仲良しだからですよね 楽しそうな感じがとっても良い」と和んでいた。

昨年末で植草克秀と錦織一清がジャニーズ事務所を退所したが、東山紀之は事務所に残り「少年隊」は解散しないという。2021年に新会社「2Steps」を設立した植草克秀は、公式サイトで「マイペースな僕ですが、なが~い目で見守っていてくれるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いいたします」と挨拶していた。

画像は『植草克秀/Katsuhide Uekusa 2021年1月28日付Instagram「キャンプの写真楽しみって人が多くて嬉しい反面、まだ残ってるこういう写真をアップするの逆に気まずくなった」、2021年1月26日付Instagram「元気な二重アゴ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

笑顔の植草克秀(画像は『植草克秀 2021年1月26日付Instagram「元気な二重アゴ」』のスクリーンショット

1 2