海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】悪魔のような顔を持つ猫 「ケージに入れて祈りを捧げなさい」と自称・悪魔祓い師からメッセージも飼い主は笑い飛ばす(米)<動画あり>

次のように明かした。

「この人はきっと、なぜピクセルがこんな不思議な顔をしているのだろうと考えた結果、このように考えたのよ。」

「この悪魔祓いの人だけでなく、ピクセルを見た多くの人は『こんな猫は今まで見たことが無い』『猫の悪魔だ』と表現します。『猫じゃなくてネズミだ』『コウモリかカンガルーみたいな顔だ』と他の動物にたとえる人もいて、さらには『ティム・バートンのキャラクターみたい』『これはエイリアンだ』と言う人までいるので面白いですよ。」

牙を見せると、ピクセルはより悪魔のような顔に(画像は『Pixel & Sophie 2021年2月2日付Instagram「#yawn」』のスクリーンショット)

ネガティブな声を笑い飛ばしたアリソンさんだが、「SNSでシェアするには、ピクセルの顔は少し刺激が強すぎると思いました」と明かしており、当初は2匹のSNSアカウントを作るか悩んだという。しかし現在では2万人以上のフォロワーを抱えており、確実に多くの人の心を掴んでいるようだ。

「時々嫌なことを言う人もコメント欄には現れるけど、全然気にしていないわ。それ以上に2匹の姿を見て笑顔になってくれる人がいるんです。これには驚きましたね。これからも『悪魔でもいい子になれるんだ』という姿を皆さんにお見せしていきたいです。」

そう語るアリソンさんは、毎日違う表情を見せる2匹の姿をSNSに投稿し続けている。

画像は『Pixel & Sophie 2020年12月14日付Instagram「Me: “Give Mama a smile, Pixel!”」「We’re finally on Instagram!」、2021年2月2日付Instagram「#yawn」、2020年12月15日付Instagram「I’m heading into Tuesday morning at a solid 8.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

ピクセルは毎日様々な表情を見せてくれる(画像は『Pixel & Sophie 2020年12月15日付Instagram「I’m heading into Tuesday morning at a solid 8.」』のスクリーンショット)

1 2