イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、話題の新ドキュメンタリーに言及 恋人は父親に「完全にクズ」と激怒

このような言葉を添えた。

「『トキシック』のこのパフォーマンスから3年が経ったなんて信じられないわ。これからもずっと舞台の上に立ちたい。でも今は時間をかけて普通の人になるように学んでるの。毎日、基本的な生活を単純に楽しんでいるのよ。」

「人にはそれぞれのストーリーがあるし、他人の話の受け止め方も違うわ。私達は多くの異なる、明るくて美しい人生を過ごしているのよ。それからこのことは覚えておいて。私達は『あの人の人生について知ってるわ』って思うことがあるかもしれないけど、実際に写真を撮っているプロのカメラマンらと比べたら比較になんてならないの。」

ブリトニーの投稿には、フォロワーからは「愛してる!」「幸せになって」「ブリトニーを解放しよう」と彼女を応援する声のほか、「ブリトニーが書いたものじゃないってのは、誰もが分かってる」「明らかに彼女のチームが書いたものだ」といった批判も届いた。

一方でブリトニーの恋人サム・アサガリさん(Sam Asghari、26)は現地時間9日、Instagramストーリーにコメントをアップしブリトニーの父親への怒りを露わにした。イラン生まれのサムさんはパーソナルトレーナーやモデル、俳優として活躍。2016年にブリトニーの楽曲『Slumber Party』のMV撮影現場で出会った後、交際をスタートした。

ブリトニーと13歳年下の恋人サム・アスガリさん(画像は『Sam Asghari 2021年1月19日付Instagram「Rap album coming soon」』のスクリーンショット)

サムさんはジェイミーさんの名をあげて、こう綴っている。

「今は人々に理解してもらうことが大切だ。僕達の関係をコントロールしようとし、僕らの行く道に障害物を投げ続ける人は、全く尊敬できないということを。僕の意見では、ジェイミーは完全にクズだ。僕は常にプライバシーを尊重してきたから詳細は伝えない。とはいえこの国に来たからには、自分の意見や自由を表現できるようでありたいよ。」

画像は『Britney Spears 2021年2月3日付Instagram「Another big eye moment !!!」』『Sam Asghari 2021年1月19日付Instagram「Rap album coming soon」、2021年2月9日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ブリトニーの父親へ怒りを露わにしたサムさん(画像は『Sam Asghari 2021年2月9日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2