イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パメラ・アンダーソンと結婚した男性に、元恋人が激怒「彼は子供を置いて出て行った」

2人の仲が急激に深まり、昨年7月にダンさんが家を出てパメラのもとに移り住んだという。

キャリーさんは「これは、報道されているような“ロックダウンのラブストーリー”などではありません。すべて見せかけです」と怒りを露わにした。

「私が声をあげることに決めたのは、3人の子供達と共に過ごしたおよそ5年間の関係が、パメラとダンの浮気によって終わったことを人々に知って欲しかったからです。彼らが付き合い始めた時、私とダンは一緒に生活していました。」

「偽りと否定、そして関係する人達の人生を狂わせる選択から始まったのに、人々が彼らを祝福して応援していることが悲しいのです。」

そう話すキャリーさんは、ダンさんがボディガードではなくパメラの家を修理する便利屋として雇われたことを明かし、「このロマンスは一夜にして起こったものではありません。2人がそうなる前に、彼はパメラのもとで半年以上働いていたのです」と語った。

「私達は全員、この知らせに打ちのめされました。全員が辛い思いをしています。私と子供達だけではありません。ダンはこれを理由に、友人や仕事関係も全て失ってしまったのです。」

キャリーさんは過去にパメラとディナーを共にしたことがあり、娘デニースさん(21)もパメラの邸宅で働くなど、一家で付き合いのある関係だった。デニースさんも今回の出来事に衝撃を受け、母キャリーさんのことを心配しているが「2人の関係が長続きするとは思えない」と語っている。

SNSでは「パメラじゃなく彼を責めるべきよ。プライドを持って」「相手がパメラじゃ勝てないな」「心配するな、2か月もすりゃ別れる」「離婚してひざまずいて戻ってきたら、地獄へ落ちろと言ってやるのよ!」など様々な意見が飛び交っている。

画像は『Pamela Anderson 2021年1月3日付Instagram「@nypost #freejulianassange #donaldtrump #pompeo – it’s in your hands」、2020年11月10日付Instagram「Big day today at @rastasanctuary #demo.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

肩を抱き合って歩くパメラとダンさん(画像は『Pamela Anderson 2020年11月10日付Instagram「Big day today at @rastasanctuary #demo.」』のスクリーンショット)

1 2