イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、盗まれた愛犬2匹の無事を祈る ドッグウォーカーは回復の見込み

ドッグウォーカーのライアンさんに対してこのように記した。

「ライアン・フィッシャー、私はあなたをこれからも愛し続けます。あなたは私の家族のために自らの命を犠牲にしてくれました。あなたは私にとって永遠にヒーローです。」

事件翌日には「重体」と報じられていたライアンさんだが、現在の容体は安定しており、医師からも回復の見込みを告げられているとのこと。ロサンゼルス市警察(LAPD)のジョナサン・ティペット警部によれば、容疑者と見られる人物は20歳~25歳くらいの黒人男性2人で、日産の4ドアセダン「Altima」で現場から逃走したところが目撃されて以来、現在も行方を追っているという。

このたびの事件では、ライアンさんの貴重品などは奪われていないことから、高額で取引されている人気犬種フレンチ・ブルドッグを狙った犯行と見られており、警察は現在、今回の犯行が計画的に行われたものであったかどうかを捜査中とのこと。現時点では、犯人が2匹の飼い主に関する情報を事前に入手していたという手がかりは見つかっていないようだ。

画像2枚目は『Lady Gaga 2021年2月26日付Twitter「My beloved dogs Koji and Gustav were taken in Hollywood two nights ago.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

愛犬の無事を祈るレディー・ガガ(画像は『Lady Gaga 2021年2月26日付Twitter「My beloved dogs Koji and Gustav were taken in Hollywood two nights ago.」』のスクリーンショット)

1 2