イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】レディー・ガガの愛犬2匹が強奪される ドッグウォーカーが撃たれ重体

米西部時間24日午後10時前、ハリウッドでレディー・ガガの愛犬3匹を散歩中だったドッグウォーカーの男性が何者かに撃たれ負傷した。犯人は3匹のうち2匹を連れ去り現在も逃走している。代理人によればガガはひどく動揺しており、「発見者には50万ドル(約5300万円)の謝礼金を出す」と明かしているという。

米西部時間24日の午後10時前、レディー・ガガの3匹のフレンチ・ブルドッグを散歩させていたドッグウォーカーのライアン・フィッシャーさんが、ハリウッド界隈で背後から乗用車で近づいてきた複数の人物に襲われた。ライアンさんは大声で助けを求めたが、その中の1人に胸部を撃たれ負傷、その場に倒れこんだ。『TMZ』が25日に入手した現場の防犯カメラの映像には、複数の男達がガガの愛犬「コジ(Koji)」「グスタフ(Gustav)」を抱きかかえ、乗用車の後部座席に乗り込む姿が映っている。この車はその後、素早く現場から逃走した。

ガガは現在、新作映画の仕事のためローマに滞在中だが、今回の事件にひどく動揺しているとのこと。ガガの代理人は『TMZ』に対し、2匹を発見してくれた人物には細かい質問等はせず無条件で50万ドル(約5300万円)の謝礼金を支払う意向でいる―と明かした。発見者にはメールアドレス「KojiandGustav@gmail.com」まで連絡してほしいということだ。

なおロサンゼルス市警察(LAPD)が明かした情報によれば、銃撃に使用されたのは半自動式の拳銃で、犯行グループはライアンさんを襲撃後に白のセダンで現場から逃走、「シエラ・ボニータ・アヴェニュー」から「ハリウッド・ブールバード」に向かって北上していったという。ロサンゼルス市警察は現在も犯行グループを追っているが、

1 2