イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】米フィギュア元代表アダム・リッポンがフィンランド出身の男性と婚約

次のような言葉で彼との婚約を発表した。

「JPと僕は2020年のほとんどを会えずに過ごした。フィンランドに行けるチャンスが巡ってきた時、僕は彼を訪ね、そこで2か月ちょっとを過ごしてきた。『ザ・クラウン』を4シーズン一気見する合間に2人で指輪をゲットして、魔法の言葉…“duh!”を交わして ~僕達は婚約した~」

『People.com』のインタビューによれば、アダムとJPさんはお互いに片膝をつきながらプロポーズをし合ったそう。何をするにおいても基本は「2人で一緒に」というのが彼らのプロポーズスタイルだったようで、その時の様子をアダムは次のように説明している。

「指輪も一緒に買いに行って、出来上がったものを取りに行く時も2人で行ったんだ。指輪はどうしてもフィンランドで買いたかったんだよね。今年の終わりまでにはJPがロサンゼルスに移住してくる予定だから、何かフィンランドが感じられる物を肌身離さずつけられたらいいなって思ったんだ。」

「プロポーズをしたのは自分の方」と言えるようにと、2人は婚約指輪を同時に箱から取り出し、お互いに贈り合ったそうだ。ウェディングの詳細は未定というが、パンデミックの影響も鑑み、おそらく役所でのシンプルなセレモニーになるだろうとのこと、

「みんなが雰囲気を味わえるように、当日の様子を撮影したものを後からそれをそれぞれの家族とシェアできたら、と思ってるよ!」

と明かしている。そして同インタビューの中で、婚約者を最後にこう絶賛した。

「JPはとにかく素晴らしい人だから、そんな彼と結婚できることが嬉しいよ。」
「親切で面白くて、外見だけじゃなく、内面も本当に美しいんだ。彼は僕を応援してくれるチアリーダーで、僕も彼にとってそんな存在さ。彼のことを心から愛しているよ。」

画像2枚目は『Adam Rippon 2021年2月10日付Twitter「JP & I didn’t get to see each other for most of 2020.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

Twitterには婚約者との幸せ2ショットや指輪の写真も(画像は『Adam Rippon 2021年2月10日付Twitter「JP & I didn’t get to see each other for most of 2020.」』のスクリーンショット)

1 2