イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、恋人の誕生日に“巨大”なプレゼント贈る 「これって迷惑では?」の声も

元祖“お騒がせお嬢様セレブ”のパリス・ヒルトンが米時間5日、一足先に40歳の誕生日を迎えた恋人カーター・リウム氏に仰天のプレゼントを贈ったことが話題になっている。パリスのInstagramには、恋人にサプライズギフトを嬉しそうに見せる“乙女なパリス”の動画がアップされたのだが…。

昨年1月のゴールデングローブ賞授賞式アフターパーティーにて、ある男性と堂々とキスを交わしていたことで熱愛が報じられたパリス・ヒルトン。その男性とはアルコール飲料「VEEV」で知られる「VEEV Spirits」の共同創始者で、“イケメン実業家”として知られるカーター・リウム氏(Carter Reum)である。報道から1年以上が経過した現在も2人は順調に交際を続けており、最近はパリスが「体外受精をスタートした」と明かしたことで「いよいよゴールイン間近か?」と注目を集めたばかりだ。

今月5日にはリウム氏が40歳のバースデーを迎えたのだが、この節目となる日にパリスはあるサプライズギフトを贈った。「あなたにサプライズがあるの」と伝えるパリスに、「何だろう、待ちきれないよ」と答えながら右手で自身の目を覆いビバリーヒルズ宅の階段を降りていくリウム氏。目を開けたリウム氏の前に広がっていたのは、巨大なフレームに入った2人の肖像画であった。

パリスからの思いがけないプレゼントに、

「すごい、最高だよ」
「これを飾るのにピッタリのスペースを探さないとね」

とつぶやいたリウム氏は、隣でウットリしながら反応を見守るパリスをそっと抱き寄せ、

1 2