イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ダグラス、亡き父の一周忌に思い綴る 「心からあなたを愛しています!」

俳優アレック・ボールドウィンは「彼はキングだった」、アンソニー・ホプキンスは「唯一無二、伝説、皆から愛された男だった」と亡き友を追悼した。

昨年の父の日には、カークとのツーショット写真をアップし

「父が恋しくてたまらないよ! 元気なうちに父親を大切にしよう」

とメッセージを綴ったり、104回目の誕生日を迎えるはずだった昨年12月にはカークへのトリビュート動画を公開するなど、マイケルは父の死後もInstagram上で度々溢れる思いを吐露している。

父の日に亡き父を思うマイケル(画像は『Michael Douglas 2020年6月21日付Instagram「I miss him so much!」』のスクリーンショット)

そんなマイケルは先月、哺乳瓶を片手にかわいい赤ちゃんを抱っこしたモノクロ写真を公開、長男キャメロンさん(42)とパートナーのヴィヴィアンさんのもとに誕生した第2子ライダーくんと初対面したことを嬉しそうに報告した。孫の誕生に顔をほころばせるマイケルと、ハンサムベビーのライダーくんのツーショット写真には、

「おめでとう!」
「“ダグラス王朝”にまたもや美男子が!」
「マイケルがますますカークに似てきた」

など3000件近いコメントが寄せられた。

画像は『Michael Douglas 2021年2月5日付Instagram「Can’t believe it’s been a year since you left us.」、2020年6月21日付Instagram「I miss him so much!」、2021年1月19日付Instagram「First time I’ve seen my month old grandson, Ryder!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

“ダグラス王朝”の絵になるツーショット(画像は『Michael Douglas 2021年1月19日付Instagram「First time I’ve seen my month old grandson, Ryder!」』のスクリーンショット)

1 2