海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】凍結した運河でアイススケートをした男性に痛い悲劇(オランダ)<動画あり>

そこから登ることはせず、他のスケーターが投げたロープを使って氷の上に這い上がった。

この動画が15日にTwitterに投稿されると、日本時間17日の時点で再生回数が800万回を超え、「これは痛い。顔から落ちたよね」「カメラを通しても氷が薄いのがわかる。あえてそこに行ったのでしょう」「楽しんでいるんだったらいいじゃない。怪我がなくて良かった」「運河でスケートなんて、私もやってみたい」「なぜこんな寒いのにパンツ一丁でいられるの!」「普段から身体を鍛えていなくては到底できないパフォーマンスね」といった感想が寄せられた。

画像は『Geertje 2021年2月15日付Twitter「#Amsterdam #ijsnietoveralgoed #keizersgracht」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ロープで引っ張られ、氷の上に這い上がる男性(画像は『Geertje 2021年2月15日付Twitter「#Amsterdam #ijsnietoveralgoed #keizersgracht」』のスクリーンショット)

1 2