海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】身体の80%をほくろで覆われた男性「本当に大切なのはその人の行い」(印)<動画あり>

家族の支えのほかSNSの存在が大きかったそうで、「SNSに素のままの自分の写真を多数投稿するようになって、人々の僕に対する見方が変わってきたと思う。今はたくさんの人が僕に対してポジティブな印象を持ってくれているし、SNSを通して友達もできたんだ」と明かす。

なおプラブラルさんのSNSには仲良しの4人組が何度も顔を出しており、そのなかの一人ハリさんはプラブラルさんについてこう語っている。

「彼のことを考えた時、一番先に浮かぶのは『インスパイアしてくれる存在』ってことだね。僕たちはとてもいい関係。ベストフレンドさ。」

ベストフレンドと一緒のプラブラルさん(画像は『Born Different 2021年2月23日付Facebook「80% of my skin is covered in moles」』のスクリーンショット)

現在はマドゥライ・カマラジ大学(Madurai Kamaraj University)で商学の修士号を取るために勉強しているというプラブラルさんは、最後に希望と自信に満ちた表情でこんなメッセージを残している。

「ある人は怖がり、ある人は嫌悪感を抱きながら僕を見る。でも彼らにとって、“美しさ”とは外見でしかない。」

「だからもし目ではなく心でものごとを見ることができるなら、この宇宙の中で美しくないものなんて存在しないんだ。それに本当に大切なのは、その人の行いだよ。」

ちなみにプラブラルさんの動画を見た人からは、次のようなコメントがあがった。

「顔からぶら下がっている部分は手術で切除できないものなのか。」
「悪性化する可能性も含め、助けが必要なのでは?」
「なんとか治療ができることを願っている。」
「自分に自信を持っているあなたは素敵。」
「心が美しい人。」
「今の世の中は見かけに左右されすぎている。魂こそ大切。」
「心こそ、本当の愛や美しさを映す鏡。」
「友達や家族が素敵。」
「星の王子様の『大切なものは目に見えない』という言葉を思い出した。」

画像は『Born Different 2021年2月23日付Instagram「“Some people look with curiosity, some feel a little bit of disgust.」』『Born Different 2021年2月23日付Facebook「80% of my skin is covered in moles」』『Prabhulal Prasannan 2020年12月31日付Instagram「“Aghuratha” Models」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

右側の耳が聞こえなくなってしまったというプラブラルさん(画像は『Prabhulal Prasannan 2020年12月31日付Instagram「“Aghuratha” Models」』のスクリーンショット)

1 2