海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】2歳でビキニラインから中指に皮膚移植した女性、思春期になると発毛し仰天(米)

「きっと毛が生えているかはわからないでしょうけど」と茶色く変色したままの右手中指をカメラに近づけて見せた。

そしてこの投稿に反応したのが、有名な皮膚科医でYouTuberでもある“ドクター・ピンプル・ポッパー(Dr. Pimple Popper)”ことサンドラ・リー医師で「ビキニラインからの移植は珍しいことではないわ。よく伸びるので、動きが激しい部分に使うことが多いの。でもあなたの指の毛は間違いなく陰毛だから、短くカットするか脱毛をお勧めするわ!」とコメントした。

また9万人を超えるフォロワーは「なぜトイレに指を突っ込んだの?」「母親は指が変色したのを知らなかったの?」「なぜすぐ病院に戻らなかったの?」と次々に質問を投げ、「もっと近くで見せて!」というリクエストが殺到した。

これに応えたマッケンジーさんはその後、新たに指のクロースアップの動画を投稿し「私はあの頃2歳だったの。自分が何をしているのかもよくわかっていない、そんな年頃だったのよ」とコメントしている。

中指の毛を抜くマッケンジーさん(画像は『The Sun 2021年2月5日付「HAIR-RENDOUS I shut my hand in a door as a child and had a skin graft from my bikini line - now PUBES grow out of my finger」(Credit: @raemackzie/TikTok)』のスクリーンショット)

ちなみに今年1月にも、顔に皮膚移植をした女性がアメリカのテレビ番組に出演して人々の注目を集めた。女性は手術から数年後、顔に太くてまっすぐな毛が生えてきたという。

画像は『The Sun 2021年2月5日付「HAIR-RENDOUS I shut my hand in a door as a child and had a skin graft from my bikini line – now PUBES grow out of my finger」(Credit: @raemackzie/TikTok)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

サンドラ・リー医師も「陰毛よ!」と反応(画像は『The Sun 2021年2月5日付「HAIR-RENDOUS I shut my hand in a door as a child and had a skin graft from my bikini line - now PUBES grow out of my finger」(Credit: @raemackzie/TikTok)』のスクリーンショット)

1 2