エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】キンタロー。長女の1歳誕生日に奮闘 イベントを詰め込みすぎて朝から大忙し

このエピソードには「1升餅、子どもは嫌がるものね」「支えてあげないと無理かな」などのコメントが寄せられている。

他にもカード占い、バースデーケーキ手作り、自宅での写真撮影と合計5つのイベントを行ったキンタロー。だったが、「朝から色々イベントつめこみすぎました」と少し反省した様子だった。

キンタロー。は2016年に一般男性と結婚。夫が無精子症だったことから不妊治療を行い、2020年の1月28日に無事長女を出産した。キンタロー。は出産直後、フジテレビ系『直撃!シンソウ坂上』にVTR出演し「性格上ネガティブなので、何かあったらどうしようと。常に不安と隣り合わせで」と出産するまでお腹の子が心配で仕方がなかったことを語っていた。

愛する我が子が無事に1歳の誕生日を迎え、喜びのあまりついイベントを詰め込んでしまったキンタロー。。しかしその親としての気持ちに共感した人も多いのではないだろうか。

画像2~4枚目は『キンタロー。 2021年1月27日付オフィシャルブログ「明日はちびキン誕生日!の準備に奮闘。」、2021年1月28日付オフィシャルブログ「祝!誕生日☆」』『キンタロー。 2020年12月20日付Instagram「クリスマスプレゼントに」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

キンタロー。と28日に1歳の誕生日を迎えた“ちびキン”ちゃん(画像は『キンタロー。 2020年12月20日付Instagram「クリスマスプレゼントに」』のスクリーンショット)

1 2