エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】完全否定から一転! 河北麻友子の結婚発表に「否定していたのは何だったの?」の声

事務所が完全否定したことによって結婚はもう少し先になるのではないかという見通しが強かった。

では、なぜ完全否定から一転して今回の発表に至ったのだろうか。ネット上では「事務所は知らなかったってこと?」「自分の口から公表したいよね」などさまざまな憶測の声があがっている。真相は分からないが、完全否定からの結婚発表に驚いたファンは多いようだ。

そんな河北麻友子は2016年に結婚式プロデュース業「スマ婚」のPRアンバサダー就任し、都内で行われたイベントで純白のウエディングドレス姿を披露。子どもが3人欲しいことを明かし、そのために20代で結婚したいと願望を語っていた。さらに帰国子女である河北は、生まれ育ったニューヨークと日本で2度結婚式をしたいと告白。「お色直しは5回!」と意気込んでいた。

2016年には理想の結婚について語っていた河北麻友子(画像は『Mayuko Kawakita 河北麻友子 2016年8月4日付Instagram「#スマ婚 #PRアンバサダー」』のスクリーンショット)

かねてからの願い通り29歳でゴールインした河北麻友子。結婚発表まで多少の混乱はあったものの、河北の幸せそうな笑顔にホッとしたファンも多いだろう。本人も「これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!」と綴っている。

画像2~4枚目は『Mayuko Kawakita 河北麻友子 2021年1月16日付Instagram「私、河北麻友子結婚しました!」、2016年8月4日付Instagram「#スマ婚 #PRアンバサダー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!」と河北麻友子(画像は『Mayuko Kawakita 河北麻友子 2021年1月16日付Instagram「私、河北麻友子結婚しました!」』のスクリーンショット)

1 2