エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】上白石萌音を「息子の嫁に」と望む親が急増か YOU「バーキン全部あげる」とアピール

スタジオのYOUが自分の息子を勧める場面があった。今年「恋愛はしたいですね」という上白石が「穏やかな人がいいですね」と口にした。するとYOUが「うちの息子、すごく穏やかで(年齢が)1つ上萌音ちゃんより」と今月27日に23歳になる上白石にお相手として提案したのだ。周囲から「ちょうどいい」と賛同する声があがり、加藤が「萌音ちゃんが奥さんに来てくれること、YOUさん想像してみてください」と促すと、YOUは「バーキンとか全部あげます」と応じて、上白石は手を叩いて笑っていた。

上白石を息子の嫁に欲しいと考える人は他にもいるようで、ネット上では「萌音ちゃんを嫁に欲しい人は多数でしょ」「この子が息子の嫁なら、即、OKしちゃうのに」「萌音ちゃんて恋人より嫁より、息子の嫁にしたい感がつよい」「息子の嫁にきて 11歳年下だけど(笑)」「職場の母親世代の方と萌音ちゃんお話。口を揃えて息子の嫁として欲しいと」などの声がいくつも見受けられる。

12日にスタートするTBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で主演する上白石だが、『恋つづ』と同枠で『恋つづ』スタッフが再集結して制作するドラマだ。新ドラマは「胸キュン、お仕事&ラブコメディ!!」となるが、先輩の俳優から言われた言葉として「女優さんは看護師から娼婦まで演じられるようになりなさい」を紹介した上白石萌音。「何が来ても二つ返事で『やります』って期待に応えられるように、いろいろな経験をしないといけないなと思っています」と語っていた。将来娼婦や悪女など定着したイメージとは真逆の役をこなす姿にも期待したい。

画像は『上白石萌音とマネージャー 2021年1月7日「#夜会」』『【公式】TBS「人生最高レストラン」 2021年1月9日付Twitter「#加藤浩次 さんが #上白石萌音 さんの #食 と #人生 をネホリハホリ」』『【公式】火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」 2021年1月7日付Instagram「#ボス恋 第1話まであと5日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』のキャスト達(画像は『【公式】火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」 2021年1月7日付Instagram「#ボス恋 第1話まであと5日」』のスクリーンショット)

1 2