エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】滝沢カレン、夢で「出川哲朗と結婚」 あまりの恐怖から大量の寝汗

「何もないですっ!」と滝沢は慌てて否定する。その後、滝沢はレギュラー番組で顔を合わせた出川から「この服(スタイリストから)買い取ろうと思うんだけど、どう思う?」と相談された。滝沢がモデルなのでアドバイスをもらいたかったのだろう。しかし滝沢は「急に私生活の相談をしてきて」、「私、そんな風に思ってません!」と夢の影響からか、出川に対しておかしな拒絶反応が湧き上がってきたそうである。

バラエティ番組での共演も多い滝沢カレンと出川哲朗(画像は『滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA 2018年4月17日付Instagram「みなさん、こんにちは」』のスクリーショット)

滝沢は寝姿がシーツに残るぐらい、大量の寝汗をかいたという。夢とはいえ、火事の恐ろしさと既婚者が自分の結婚相手として出てきたことへの不快感で彼女は勝手に機嫌を損ねたが、何の罪もない出川哲朗が少々気の毒である。その番組収録は平和に行われたのかが気になるところだ。

画像2、3枚目は『滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA 2018年4月17日付Instagram「みなさん、こんにちは」、2018年12月26日付Instagram「みなさん、こんばんは」』のスクリーショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

近藤春菜、丸山桂里奈、滝沢カレン、中野信子氏との食事会(画像は『滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA 2018年12月26日付Instagram「みなさん、こんばんは」』のスクリーショット)

1 2