エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ、年末年始の長期休暇を終える 仕事始めは「人生“初”の黒コートを着て」

フォロワーからは「旦那様からのクリスマスプレゼントのコート凄く素敵ですね」「アンミカさん流石センス抜群ですね」「華やかなコートもお似合いですけど、黒のヴィトンのコートも 落ち着いてて、すっごく似合ってます」「人生初の黒コートなんですね! 何をどんな色を着られても素敵です」「アンミカさんに着られて、コートも幸せだろうなぁ」と絶賛する声が多数届いている。

年末年始は夫婦水入らずで過ごしたアンミカ(画像は『アンミカ 2021年1月9日付Instagram「年末年始のお休みを今日で終えました」』のスクリーショット)

また「投稿に関係ありませんが、フワちゃんは元々頑張り屋さんだと思いますが、ミカさんに会えた事も、今のフワちゃんの在り方に影響しているのではないかと思いましたよ! 本当にいい関係です! 体育会系TVを観て、そう思いました。これからも、ミカさんもフワちゃんも応援して行きます」と、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰とペアを組んで出場したエアロビクス「南関東大会」で2位となる頑張りを見せたフワちゃんへ、アンミカのフォロワーからも温かいメッセージが寄せられていた。

画像2~4枚目は『アンミカ 2021年1月9日付Instagram「年末年始のお休みを今日で終えました」、2020年12月18日付Instagram「今日のTBS【グッとラック】は、気象予報士の根本美緒ちゃんが、口元を鍛える【ブルブルブル子】を持ってきてくれましたよ」』のスクリーショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「フワちゃん、エアロビで鍛えてるから、体が柔軟です」とアンミカ (画像は『アンミカ 2020年12月18日付Instagram「今日のTBS【グッとラック】は、気象予報士の根本美緒ちゃんが、口元を鍛える【ブルブルブル子】を持ってきてくれましたよ」』のスクリーショット)

1 2