イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、元婚約者ジェニファー・ロペスと交際中は「彼女は酷い差別を受けていた」

女性差別や人種差別の被害を受けてきた。さらにジェニファーは、黒人とヒスパニック系の低所得者が多く全米の中でも特に荒廃した‟ブロンクス出身”という部分で世間からの目も厳しかった。そんなジェニファーが「アカデミー賞受賞俳優と交際」と報じられば、世間から大バッシングを受けることになるのは予想できただろう。

ベンは続けて「今となって彼女はもてはやされ、これまで成し遂げた功績を尊敬されるようになったよ。もともと彼女はそういう風に扱われるべき女性さ」と当時誹謗中傷を受けたジェニファー・ロペスを擁護し、「もしあなたが50代のジェニファーと同じようなキャリアや人格を築き上げたいとするならば、それは同じブロンクス出身のソニア・ソトマイヨール氏がヒスパニック系初の最高裁判所陪席判事となって成功を収めたことよりも、より困難なことだと言えるだろうね」と述べた。

さらにベンはヒートアップして、今度は毎月パパラッチに捉えられてはニュースに取り上げられる「うんざりした思い」を吐き出した。

「君も知っているように、タブロイドには今月の話題がある。僕とジェニファー・ロペスの交際がタブロイドに取り上げられた時は仕事も急激に増えたよ。」
「今でも、おそらくこれからも『君がパパラッチに撮られたところを見たよ!』と追われ続け、僕は『ああそうさ。ただ家を出てごみを捨てに行っただけなんだけどね。別に好きで撮られようとしているんじゃない』って返すのさ。」
「そしてまた『君は犬の散歩していたね!』って感じで、まるで『Daily Mail』の記事にされるために家を出るような日課。本当ばかばかしい!」

日頃のメディアに対するうっ憤をぶつけて、『Daily Mail』と名指しまでしたベン・アフレック。このたびジェニファー・ロペスとの交際を振り返ったベンだが、今では双方とも恋人と充実した生活を送っているもようだ。

画像2、3枚目は『A N A D E A R M A S 2020年8月17日付Instagram』『Jennifer Lopez 2020年7月1日付Instagram「Class of 2020!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

キューバ出身女優アナ・デ・アルマスと交際中のベン(画像は『A N A D E A R M A S 2020年8月17日付Instagram』のスクリーンショット)

笑顔のジェニファー・ロペスと婚約者アレックス・ロドリゲス(画像は『Jennifer Lopez 2020年7月1日付Instagram「Class of 2020!」』のスクリーンショット)

1 2