イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモア、セレブ専用デートアプリで知り合った男性に約束をすっぽかされた過去

「私は遂にある男性とデートする予定を立てたのよ。けれど彼は私達が会うはずだった時間にやってこなかったの。せめて1時間前にキャンセルとかしてくれてもよくない? 本当に時間がもったいなかったわ」と当日になって約束をすっぽかされたことを明かした。

ドリューは相手にすっぽかされたことについて「よくあることだしね」と言うが、「わくわくしながらお洒落をしたにもかかわらず、約束をすっぽかされるのは確かにがっかりする」とニッキが同情すると、ドリューも「全くその通り。本当にバカバカしく感じるわ」と正直な気持ちを吐露した。

そんなドリューは出会いに苦戦する要因の1つとして、自身の‟見た目”が原因とも分析している。

「見て、この私の身体。私は子供2人を産んだのよ。この身体で頑張ろうとしているの。」
「ふざけた話だけど、私はヴィクトリアズ・シークレットのキャンペーンガールのような女性に憧れている。アプリにいるそういった女性が好きなんだけど、私は自分と彼女達を比較するつもりはないわ。」

そのようにアプリに登録している他の女性と比べて嘆く様子も見せたドリュー・バリモア。子役時代から活躍するハリウッド女優ですら‟出会い”に苦戦していることから、同じように出会いがないと悩む女性達からの共感を得ることとなったようだ。

画像は『The Drew Barrymore Show 2021年1月8日付Instagram「#DrewsDressingRoom」』『Nikki Glaser 2021年1月2日付Instagram「Happy new year from this sweet bitch」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

コメディアンのニッキ・グレイザー(画像は『Nikki Glaser 2021年1月2日付Instagram「Happy new year from this sweet bitch」』のスクリーンショット)

1 2