イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの婚約は早すぎた? 友人ら「また関係が長続きしないのでは」と懸念も

「結局また婚約を解消するのではないか」とアリアナの将来を懸念する声があがっている。『Entertainment Tonight』の情報筋によると、アリアナの友人はこのように説明しているという。

「アリアナとダルトンさんは婚約して以来多くの時間を一緒に過ごしており、プライベートでの行動を控えています。」
「彼らは常に一緒に過ごし、2人の時間を楽しんでいます。」

「彼らはとても愛し合っています」とも伝えていることから2人の関係は順調そのものかと思いきや、「でも友人達は今回の婚約は早すぎたと感じており、彼らの関係が長続きしないのではないかと思っています」と心配しているもよう。その詳しい理由は明かされていないが、約2年前のピートとの婚約解消スキャンダルを踏まえてのことだろう。なおアリアナは、これまでの経験からダルトンさんとの関係をあまり公に晒してこなかったとも証言している。

ダルトンさんの詳しい素性は公表されていないため、アリアナにとって本当にふさわしい相手かどうかは判断はできないが、ファンは2人の関係が末永く続くことを願っているだろう。

画像1、2枚目は『Ariana Grande 2020年12月26日付Instagram「merry」、2020年12月21日付Instagram「forever n then some」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

2018年10月に婚約解消が伝えられたピート・デヴィッドソン&アリアナ・グランデ

1 2