イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家、渡航制限中に“内密”で渡米「重要な出張旅行」と称し長男の婚約者宅へ

昨年7月にニコラと婚約発表してからは米国を拠点にして同棲生活を送っていた。その後昨年12月中旬頃にはブルックリンのみ英国の実家に帰省し、ベッカムファミリー全員で有意義なクリスマスを過ごす様子がSNSにシェアされていた。しかし実際は、クリスマス当日に一家総出でプライベートジェット機に乗って米フロリダに移動していたことがこのたびの報道で明かされた。なお英国では年明けに3度目のロックダウンが施行されたこともあり、ベッカム一家は来月末まで米国に滞在するもようだ。

SNSを頻繁に更新していたベッカム夫妻だが、行動規制中にもかかわらず秘密裏に渡米したことからか表立った活動があまり確認されていない。「ビジネス目的での渡航は例外」とあるから堂々とすればよいものの、今回ばかりは国民からの反感を買いたくなかったのであろうか。いずれにしてもブルックリンとニコラがお互いのInstagramストーリーで一緒に過ごす場面をシェアしたことから、彼らが米国滞在中であることは確かであろう。

画像は『Victoria Beckham 2020年12月25日付Instagram「Merry Christmas everybody!」』『brooklynbeckham 2021年1月7日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

イギリスにいたはずのブルックリンがニコラと再会(画像は『brooklynbeckham 2021年1月7日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2