海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】朝マックを数分遅れで注文できなかった女性「不当な扱いを受けた」と警察に電話(英)

ユーザーらは女性の行動に疑問が浮かんだようで次のような意見があがった。

「別に朝食に朝マックじゃなくたってチーズバーガーだっていいじゃない!」
「本当に理解できない。彼女は警察が実際に対応してくれるとでも思ったの?」
「不当だ、公平に、と言うなら、私は今朝10時20分にマクドナルドへ行って朝マックを注文したわよ。」

今回の女性は、その時どうしても朝マックが食べたかったらしく理性を失った行動をとってしまったと見られている。ちなみにロシアでは、マクドナルドの商品が食べたくてたまらなくなり、ヘリコプターをチャーターして370キロ以上も離れた店舗へ向かった男性が話題になった。

画像は『Inspector Darren Taylor 2021年1月21日付Twitter「A call @11.30 this morning from an angry lady who stated that due to the queue at the McDonalds drive thru in EG」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2