海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「ゴリラ…いやトランプ大統領!」エコー写真に妊婦が愕然(英)

ユーザーらもお腹のエコー写真を共有するとともに次のような声があがった。

「私の息子の画像は頭の部分にゾンビがいたわよ。」
「私のお腹の中にはうちの子以外に他にも赤ちゃんがいるように見えたわ。」
「私も同じだったわ。もう一つ顔があって本当に気持ち悪かった。」

他にも「オオカミに見える」「亡くなった親戚の顔が映っている」など、リーアンさんと同じようにエコー写真で驚いた人は少なくないようだ。

リーアンさんも当時は愕然としたようだが、「ジェイクは3歳になりますが、現在物議を醸している政治家のような顔には全く見えないんですよ」と明かしている。

画像は『Daily Record 2021年1月14日付「Mum’s shock at seeing ‘Donald Trump’s face’ in her baby scan picture」(Image: Leanne Harris)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2