海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】飲酒運転の男、警察犬に噛みつき犬のように吠えて警察官を威嚇(米)

犬のように吠えて威嚇したという。

最終的に逮捕されたホルヘは、飲酒運転に加えて免停中だったことが判明した。また車両内から覚醒剤が見つかり、当局によって病院で検査をしたところ、ホルヘは覚醒剤と大麻を使用していたことが判明した。

翌日、コーニング警察署はホルヘの顔写真とともに逮捕劇についてFacebookに投稿すると、ユーザーから「噛まれたブレイズがかわいそう! ブレイズは美味しいおやつをもらうべきだわ」とブレイズを心配する声があがった。

しかしホルヘに噛まれたことによってブレイズが負傷したという発表は無く、怪我などはなかったものと見られている。

ホルヘは飲酒運転に薬物所持、重罪回避などの罪により身柄を拘留され、保釈金7万ドル(約720万円)が設定されたという。

画像は『Corning Police Department 2020年12月20日付Facebook「While our city was asleep…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2