エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田村淳、女性だったら結婚したいのは「草なぎ剛」 『SMAP×SMAP』で語っていたその理由

その理由を「包み込んでくれる感じで、安心感があり守ってくれそう」、「でもおっとりタイプで、結婚したらずっと長く居られそうな気がした」と話していた。ちなみに「恋人」には中居正広を選んだ。

「結婚したらずっと長く居られそう」と言われた草なぎ剛

そんな間柄の田村淳が、1月1日にABEMAで生放送される稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓 元日スペシャル』に出演する。動画で「草なぎ剛くんの結婚についていろいろ聞いてみよう」、「慎吾くんにも稲垣くんにもいろいろ聞きたいことがある。その場で思いついた質問をぶつけたい」とやる気満々で予告しており、「僕は草なぎ剛くんの結婚をおおいに祝福したいと思いますし、生放送で会うのを楽しみにしております」と心待ちにしていた。

フォロワーからは「淳さん! ななにーホンネトークでつよぽんに色々と聞いちゃってください!!」、「楽しみにしてるからね、淳さん、よろしくね。お手柔らかに!!」、「当日は『さんタク』生放送と被っているのでSMAPファンは忙しいのよ…w ちゃんとどっちも見ます♪ ホンネトークめっちゃ期待してまーす!」などの反響があり、タイムリーな共演に多くが注目しているようだ。

画像3枚目は『草なぎ剛 2019年9月10日付Instagram「ゴロさん素敵でした!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

草なぎ剛、稲垣吾郎の楽屋前にて(画像は『草なぎ剛 2019年9月10日付Instagram「ゴロさん素敵でした!」』のスクリーンショット)

1 2