エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子、常備したい防災グッズに生理用品を追加 「そんな使い方もあるんだ」の声

「非常に大事な情報だと思います!」、「男ですが…そんな使い方もあるんですね。勉強になりました。ありがとうございます」、「初めて知りました 覚えておきます!」、「そういう知識大歓迎です! もっと教えてほしい!!」などの声が寄せられている。

さらに「ついでにゼリー状瞬間接着剤も入れましょう!」、「ガムテープは大きいのでバンダナがいろいろと利用価値あり」、「あと70リットルのゴミ袋」、「入れ物は防災袋でもいいですけど大きいバケツもいいですよ」と様々な情報があるなか「痔の手術受けました。今、まさに生理用品使ってます」という体験談も見受けられた。

画像2枚目は『小島瑠璃子 2020年6月1日付Twitter「おしゃれイズムでご紹介した防災グッズ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

小島瑠璃子が公開した防災グッズ(画像は『小島瑠璃子 2020年6月1日付Twitter「おしゃれイズムでご紹介した防災グッズ」』のスクリーンショット)

1 2