エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】粗品『恋人にしたい芸人』2位の実績もカタなし、新世代イケメンと比較され散々いじられる

「だいぶん擦り減ってますね」という声が漏れた。

粗品と言えば、霜降り明星のネタで「スプーンに映った小栗旬」とたとえるルックスだけに、EXIT兼近やブラマヨ吉田も渡邊圭祐の写真を見て粗品にたとえようと思いついたのかもしれない。また収録なのでタイミング的に本人は知る由もないが、『恋人にしたい芸人』ランキングで1位に選ばれたEXIT・兼近大樹が粗品をいじったことも興味深い。

ちなみにラジオDJでもあるイケメン評論家の沖直実さんは、息をする間もないほどの早口でしゃべりまくってMCの明石家さんまに「トークは逃げへんから」と言われたほどで、「イケメン戦国時代」についても番組の最後にまくしたてて盛り上げた。沖さんはSNSで「後から自分で見て 本当に(さんまがたとえたように)政見放送のようでした(笑)引き続き宜しくお願いいたします♪」とコメントしている。

画像3枚目は『渡邊圭祐 2020年1月17日付Instagram「2020.01.17」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「3日間化粧水につけた粗品」とたとえられた渡邊圭祐(画像は『渡邊圭祐 2020年1月17日付Instagram「2020.01.17」』のスクリーンショット)

1 2