エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木保奈美、常盤貴子と微笑むオフショット公開も『おとなの事情』では「悪い女」演じ切る

鈴木はオンエア日にインスタグラムで「どうもこのコーナー、アネさんキャラに設定されるのよねえ」と不本意そうに綴っており、「実際のところ常盤さんのほうが姉御肌だと思うよ、絶対」と訴えていた。『おとなの事情』ではそんな常盤貴子を相手にどのような「悪い女」を演じるのか楽しみだ。

鈴木保奈美と常盤貴子『坂上どうぶつ王国SP』のアフレコに挑戦(画像は『鈴木保奈美 2021年1月1日付Instagram「今夜6時 フジテレビ 「坂上どうぶつ王国SP」動物たちのVTRアフレココーナーに出演します。」』のスクリーンショット)

ちなみに映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』公開日の朝、友達からLINEで「こんな時だけど、こんな時だから人生初のひとり映画館に挑戦してみるよ。この歳になって新しいことにチャレンジする機会をくれてありがとね」と言われたことを明かした鈴木保奈美。「友よ。泣けるぜ」と感激しつつ、フォロワーに「じゃんじゃんお出かけください、とは言えません…でも日常に息苦しくなったら、ゾクっとしてクスッと笑って気持ちが軽くなること請け合いです」と呼びかけていた。

画像2~4枚目は『鈴木保奈美 2021年1月8日付Instagram「朝一番に友達からLINE。」、2021年1月1日付Instagram「今夜6時 フジテレビ 「坂上どうぶつ王国SP」動物たちのVTRアフレココーナーに出演します。」、2020年12月22日付Instagram「来年1月8日公開の映画「おとなの事情~スマホをのぞいたら」完成披露試写会が行われました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

鈴木保奈美『おとなの事情~スマホをのぞいたら』完成披露試写会の衣装(画像は『鈴木保奈美 2020年12月22日付Instagram「来年1月8日公開の映画「おとなの事情~スマホをのぞいたら」完成披露試写会が行われました。」』のスクリーンショット)

1 2