海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】新郎がケーキを土台ごと新婦の顔にお見舞い 「本人たちが良ければ…」「今すぐ離婚を」とSNSで賛否(米)<動画あり>

彼は3層からなるウェディングケーキを持ち上げるとそのままケルシーさんの顔にぶつけたのだ。突然のことにケルシーさんはよろめいており、大事なケーキは床に落ちてしまった。ゲストからも悲鳴に近い声があがっている。

3層に重なったケーキを土台ごとケルシーさんにお見舞いしたトニーさん(画像は『Kelsboyd3 2021年1月10日付TikTok「#cakesmash #nohate」』のスクリーンショット)

ケルシーさんは「ちょっと!」と言わんばかりに怒っているようにも見えるが、その後は記念写真などを撮影してそのまま披露宴は続いたようだ。ケルシーさんはこの動画について「アメリカっぽいでしょ? みんな笑っていたわ」と明かしており、特にバツの悪い思いはしていないという。

しかしどう見ても度が過ぎたこの動画に、ユーザーからは「これは今すぐ離婚でしょ」「今すぐその新郎から逃げた方がいいよ」「私はあなたと笑いのセンスが違うみたい」「もし私がこんなことをされたら、黙って会場を出ていくね」など怒りのコメントが寄せられた。

一方で「本人たちが幸せなら、それが一番だよ」「2人とも楽しかったって言っているのだから、それでいいんじゃないの?」などの声もあがっており、本人たちの意思を尊重するようなコメントも見られた。

思わぬ炎上にケルシーさんは、自身のアカウントのコメント欄を閉鎖した。その後トニーさんとのラブラブな写真を投稿しており、特に問題がないことをユーザーらに示しているようだ。

画像は『Kelsboyd3 2021年1月9日付TikTok「#cakesmash #nobodygotcake」、2021年1月10日付TikTok「#cakesmash #nohate」、2021年1月11日付TikTok「#couplegoals #married」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

賛否のコメントを受け、仲の良さをアピールしたケルシーさん(画像は『Kelsboyd3 2021年1月11日付TikTok「#couplegoals #married」』のスクリーンショット)

1 2