イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-iruy

【イタすぎるセレブ達】『ハリポタ』ネビル役マシュー・ルイス 「今この作品を見るのは辛い」

同作品シリーズに参加できたことには感謝しているそうだ。

「もし人々が僕のことを記憶に留めていてくれるなら、他のどんなことよりも『ハリー・ポッター』シリーズで思い出してくれたほうがましだよ。この映画に出演したことで多くの可能性が広がったんだ。もし参加していなかったら、そんなチャンスは全くなかっただろうね。」

同作品で約10年も同じ役を演じたマシューは、かつて「チャンスがあれば色々な役に挑戦してみようと思ったんだ。勘違いして欲しく無いんだけど、その時は『友達と飲みに行く』みたいな感覚だった。でも今は素晴らしい仕事だと分かって、そんな気持ちは消えてしまったよ」と語ったこともあった。

子役時代から10年もビッグタイトルに参加したマシューは、国際的なスターとなり大金を稼いだ。過去のインタビューでは「25歳になる頃には底がつきそうだから、お金に関して常識的になるようにしないと」と子役ならではの悩みも打ち明けていた。

画像2枚目は『Matthew Lewis 2020年2月11日付Instagram「There’s a storm coming, Harry.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

マシュー・ルイス、ユニバーサル・オーランド・リゾートのホグワーツ城の前で(画像は『Matthew Lewis 2020年2月11日付Instagram「There’s a storm coming, Harry.」』のスクリーンショット)

1 2