イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・マーティン、恋人ダコタ・ジョンソンと米マリブに13億円の豪邸を購入

素晴らしいオーシャンビューを一望できる。いまだ交際宣言をせずプライベートを守る2人が、人目を気にせずリゾート気分を味わうことも可能だ。

なおダコタは2016年、ロサンゼルスの邸宅を355万ドル(約3億7200万円)で購入していた。記録によると物件は売却されておらず、現在もダコタの所有のままだ。

クリスとダコタは2017年に交際が囁かれ、その後も揃って海外旅行に出かけたりデートをする姿がキャッチされてきた。2019年6月には破局説が浮上したが、8月にはニューヨークのハンプトンで一緒に休暇を過ごし、クリスの元妻グウィネス・パルトロウとその夫ブラッド・ファルチャック氏との4人でダブルデートをする姿が目撃された

昨年12月にはダコタが左指薬指に大きなエメラルドの指輪をはめている姿がキャッチされ、「2人はついに婚約か」と話題になったばかりだ

2人はこれまでに交際について語っておらず、今のところ婚約についてのコメントも発表されていない。

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2